ここから本文です

ディズニーストアで売っているものはディズニーランドでも売っていますか?

syu********さん

2013/12/812:14:30

ディズニーストアで売っているものはディズニーランドでも売っていますか?

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2013/12/1023:23:28

運営している会社が違うので、買えません。

ストア→ウォルトディズニーカンパニー

パーク→オリエンタルランド

最近、ディズニーストアにて、クリスマスオーナメントにミッキーがサンタの格好をしていて、ダッフィーを背負っている物があり、気づいたストアキャストが、すぐに回収しましたが多少問題になりました。

なぜ販売されたかは、元々オーナメントはアメリカからの物だったので、そのまま販売してしまったそうです。

問題点は日本ではシーだけにしかいないはずのダッフィーがストアにいてしまった事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2013/12/812:18:07

ディズニーストアとランドは経営会社が違うので同じようなものが販売されていても全く同じものはありません。