ここから本文です

最近、東山線でこのような車両を見ませんが、今でも走っていますか?

反・犬阪吐妄想さん

2013/12/813:38:50

最近、東山線でこのような車両を見ませんが、今でも走っていますか?

東山線,車両,N1000形,全車,見込み,東山線5000形,運用

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwotariさん

2013/12/814:41:56

東山線5000形、まだ走っていますよ。もう少しでN1000形に置き換わりますけれどね。

東山線5000形、まだ走っていますよ。もう少しでN1000形に置き換わりますけれどね。

質問した人からのコメント

2013/12/9 00:45:24

成功 東山線乗ってきましたが、見れました。
もうすぐで全廃なんですね。

2人とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/12/818:41:51

まだ走っていますが2015年度までに全車が運用を離脱する見込みです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E...

まだ走っていますが2015年度までに全車が運用を離脱する見込みです。...