ID非公開

2004/10/21 15:39

22回答

「リフレインが叫んでる」とは どういう意味ですか? 電車の中に貼ってあるシールの 「携帯電話をご遠慮

言葉、語学35,599閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2004/10/21 15:47

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2004/10/21 15:43

電車内の注意書きのリフレインは「自制する」、ユーミンの曲の方は「反復句」の意味で使われていると思います。