ここから本文です

仮面ライダー鎧武のラスボスは斬月と思いますか?

gom********さん

2013/12/817:34:01

仮面ライダー鎧武のラスボスは斬月と思いますか?

補足皆様回答ありがとうございます。

斬月より上の存在とは誰ですか?

閲覧数:
1,374
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

編集あり2013/12/909:53:32

毎週見てますか?

彼より上の存在が出てたでしょ。

貴虎に売人のシドにDJサガラが実は、裏で繋がっていました。

サガラは、海賊放送と言いながら本当は、沢芽市の情報統制が目的だったとか新事実がチラホラ出始めています。

シドもサガラも貴虎を小馬鹿にしている風です。

そんな3人の上に更なる黒幕の存在が出て来ました。
後ろ姿で、正体は不明ですけどね。

今までと違い鎧武は、1週毎に話が進んで行くので、油断して見逃すと話の内容に置いてけぼりをくいますよ。

今週も戦極ドライバーを開発した戦極凌馬なる人物も登場しましたしね。

まだまだ、裏が有りそうです。

質問した人からのコメント

2013/12/13 18:08:13

降参 皆様回答誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jih********さん

2013/12/920:21:39

斬月とはいずれ共闘します
ラスボスはヘルヘイムの主です(いずれ出てくる)

tug********さん

2013/12/823:31:31

先月の最終週から貴虎のバックに、ラスボス感バリバリの新キャラが座ってますよ。

sur********さん

2013/12/819:57:16

いやそれはないでしょう。
劇場版で共闘してますし。

yko********さん

2013/12/819:56:36

斬月は途中で死んじゃうような気がします。
ラスボスはユグドラシルの現社長=斬月・龍玄の父親では?
そういえば今日は龍玄が斬月の正体に気づきましたね。正体がばれる=死亡フラグと言うこともありますし、4月までもつかどうか。

ult********さん

2013/12/819:48:52

斬月はほかのライダーとしての目標になり、最後は鎧武と一緒に戦うと思いますね。

さらに鎧武を庇い倒されるかもしれません。

ラスボスは後半に入ってから登場するかもしれませんよ。