ここから本文です

Twitterクライアントとはどういう意味(ソフト)ですか?

nat********さん

2013/12/817:44:44

Twitterクライアントとはどういう意味(ソフト)ですか?

閲覧数:
14,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/12/916:18:57

Twitterを観覧、つぶやくアプリです。
他の回答者さんが解凍しているように、クライアントは一般ユーザーのことをさしますので、
ユーザーが利用する上記のようなアプリです。

Twitter for iPhone, Twitter for Android, Janetter, Echofon, tween, TweetDeck, The world, もばつい
辺りが有名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/12/915:02:33

クライアントは顧客とか広告主
コンシューマは消費者とか一般消費者