ここから本文です

名古屋ミッドランドスクエアのスカイプロムナードに行った方、どうでしたか?行っ...

ryo********さん

2007/6/123:07:44

名古屋ミッドランドスクエアのスカイプロムナードに行った方、どうでしたか?行った感想を教えてください。

閲覧数:
1,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2007/6/218:51:26

名古屋をぐるっと一望できます。

名古屋に住んでいる方でしたら、

「あ!この辺自分の家!」
「職場が見えた!」
「あのお店ってこんな方向にあるんだ~」

・・・と、なかなか面白いと思います。

夜でしたら夜景とスカイデッキ自体で夜だけの演出があるみたいなので
雰囲気抜群でしょう。


ただ、これからの季節はまぁまぁ大丈夫だとは思いますが、

想像以上に寒いです。

GW中の真夏日だった日の昼間に行ったのですが、
天井がご存知の通り無いので、風が強く寒かったです。


私的感想は、名古屋が一望できるスカイデッキ自体より、
そこへ行くまでの一階から一気に上がるシャトルエレベーターと
券売機までのイルミネーションのが面白かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サル坊さん

2007/6/123:14:03

そもそも名古屋の夜景自体、大したことありません。

名古屋在住

あゆみさん

2007/6/123:13:54

私はオープン5日目に行ってきました。
外なので、風が吹いていて少し寒かったです(3月だったので)。
名古屋の街を見渡せる感じでよかったですよ♪
発券機まで行く道のイルミネーション(?)も綺麗でした☆
その時は夕方に行ったので、今後行く機会があれば夜に行ってみたいなあと思います。