ここから本文です

ジムニー ja11 ジムニー ja11 なのですがワイパーアームがサビサビなので新品に取...

hrr********さん

2013/12/920:03:28

ジムニー ja11

ジムニー ja11 なのですがワイパーアームがサビサビなので新品に取替えようかと思います。

価格は的にいくらぐらいしますか?

もちろん純正品です。

補足純正ワイパーアームの品番を教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
1,034
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2013/12/1609:45:26

なんだかそこだけ新品ってのも違和感があります。
他の回答者が言ってるように外してサビを取って黒色に塗れば良いのでは?
11乗りで同じようにワイパーアームのサビが気になる人はほとんどがそうやって対処してると思います。私なんかサビも取らずにそのまま黒のペンキ塗りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2013/12/1017:00:30

そんな事しなくても引っこ抜いてペーパーかけて

艶消しブラックの缶スプレーで塗りなおせばよいだけですよ。

簡単です。

chi********さん

2013/12/1012:27:40

JA11には初期型の差込タイプと以降のUフックタイプの2種類があります。
差し込みタイプで約3000円、Uフックタイプは約2000円。

JA11はもうかなり古いのでワイパーリンクも替えると良いですよ。

let********さん

2013/12/921:22:25

手元に30、71後期のパーツカタログしかありませんが91年当時で1本1350円とあります。消費税も上がっているので2~3000円程で購入できると思います。