ここから本文です

ギターにはハイポジとチンポジがあるのですか?ハイポジはなんとなく解るのですが...

nob********さん

2013/12/920:28:07

ギターにはハイポジとチンポジがあるのですか?ハイポジはなんとなく解るのですが、チンポジが解りません。チンポジとはなんですか?

閲覧数:
381
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pulupuluさん

2013/12/921:40:15

ポジショ二ングが悪いと、ハイポジローポジはもちろんプレイに多大なる影響を及ぼすので、こまめにチェックする方がいいです。
男が何かポジションを考える上でこんなに重要なポジションはチンポジをおいて他にありません。

ちなみに左です。

質問した人からのコメント

2013/12/12 13:24:45

チンポジが大事なのがよくわかりました。
こまめにチンポジをチェックします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2013/12/1004:31:37

そんな質問をするとは君もまだまだお子ちゃまだね、『ひと皮向けてからこの場にたちましょう。』

kim********さん

2013/12/921:28:07

右だね。右曲がりのダンディーだし。

右だね。右曲がりのダンディーだし。

fjk********さん

2013/12/921:19:45

ワタスは左側に納まりもす。

acs********さん

2013/12/920:34:12

笑い飯の、M-1での優勝決定戦のネタを観てください。

2008年か、2009年の優勝決定戦だったかと。

diceさん

2013/12/920:33:03

フライングVで言うとストラップピンでちんちん掻ける位置のことだよー