ここから本文です

Vプリカをコンビニなどで1000円では買えないのでしょうか?

wadayoutube1206さん

2013/12/921:28:24

Vプリカをコンビニなどで1000円では買えないのでしょうか?

閲覧数:
40,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyclone_2012さん

2013/12/1001:52:59

Vプリカギフトを自分宛に送る方法を使えば買うことができます。

500円、1,000円のVプリカを購入する方法(Vプリカギフト)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66923

Vプリカギフトを自分宛に送る方法
http://www.xn--hulu-v-nq4epmvf.biz/entry2.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii_tizenさん

2013/12/1001:55:39

「Vプリカ」の購入は3,000円からですね。
Visaプリペイドだけでなく、プリペイド型のものは2,000円くらいからのものが多いですね。
※)「Google Play ギフトカード」は1,500円のものがあります。

今回1,000円だけ課金したいということなら 「ドコモ口座 Visaプリペイド」を
使ってみてはいかがでしょうか?

ドコモの携帯電話を使っていることが前提になりますが…
「ドコモ口座 Visaプリペイド」は、「Vプリカ」や「バニラVisaオンライン」 と同じように使えます。
違はコンビニから2,000円以上1円単位で入金できることや 2,000円以上の入金ですが、
余った分は1円単位で携帯電話料金に充当できるので、1,000円しか使わなければ、
残りの 1,000円は電話代金にあてることができます。

12月1日から1月5日までは2,000円以上の利用で1,000円キャッシュバック される
キャンペーンもやってるので、試してみてはいかがでしょうか?

◆ドコモ口座
http://docomokouza.jp/

◆ドコモ口座 Visaプリペイド(キャンペーン)
http://docomokouza.jp/campaign/nyg_cp.html

dvd6000cdさん

2013/12/921:56:18

コンビニでは3000円のが一番安いので、1000円分は買えません。