ここから本文です

キャバやってます。 初めて5ヶ月ほど経ちます。 太客がいて、大体週に1〜3回来て...

rui********さん

2013/12/1002:00:43

キャバやってます。
初めて5ヶ月ほど経ちます。

太客がいて、大体週に1〜3回来てくれます。
年齢は50の自営の方です。

その人のことを、人間として好きなのですが、イマイチ男としては見れません。

するにlikeですが、loveではないです。
きっと私はまだ18なので、年齢のせいもあるかもしれません。

そして会うとお小遣いをくれます。
1,2万です。

出会って一ヶ月くらいで付き合ってと言われ、最初は軽く断っていましたが、押しに負けて付き合うのはことになりました。

それからまた一ヶ月後くらいに初めてえっちをしました。

相手はもちろん既婚者ですし、なんだか罪悪感なのか、複雑な気持ちです。
この仕事を始めた時、既婚者と身体の関係を持つことはやめようと決めていたのに、嫌われたくないのか、太客がいなくなってしまうと痛手となるのか、はたまた同情なのかわかりませんが…

この人との関係を今後どうするか迷い中です。
アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilt********さん

2013/12/1012:12:14

キャバクラをかなり悪いイメージというか、下に見てる人いるんですね。。バカにしたような感じが見ていて不快なので自分的な考えですが、お答えします。
私は若い頃昼間の仕事もしていましたが、バイトで夜もそれなりにやっていました。バイトといっても、良い成績でお給料も多くもらっていました。

本当に色々な理由で、仕事をしている子もいますが、テレビで見るように全てが枕営業をしてる訳ではないです。。

ちなみに知っているナンバーワンは全くそういう事を売りにしていません。結婚もしていましたし。同伴はしてもアフターですらしません。仲間内でも誰がそれをしているからはすぐ噂でも入りますし、なんとなくでわかりますし。。

私も基本お店に行くときは100%同伴したりでしたが、アフターは基本的にしません。それなりにバイトしてたときは、入って3ヶ月で1日三組以下のお客様だったことは1日もなかったです。 約1年間の間。

お客様で付き合った方以外他のお客様とそんなことしなくても成績が良かったのでそれは自分でわかってます。

知っているナンバーワンも確実に誰構わなくどころか潔癖な性格ですし子供もいて、やってないですよ。それはずっと働いていればやっている人しない人わかってきますから。。ただし料理を作ってきたり心遣いはかなりマメにしていましたよ。

最後は男性は目的はそれかもしれませんが、人の心をつかむのにそれだけではないのは確実です。

私は地方でバイトでしたので、都内ほど恵まれないにしても、きちんとやれば、それでも3桁位稼いでた時期もありましたし、食事の際の上座や下座も気にしたり電話やメール時間の配慮等色々しましたが、身体でお客様を。。等考えたこともしたことも有りません。

すぐやる人が多いから男性側もバカにしたような物言いの人や品がない言い方の人がいるんですね。。

夜のバイトは、確かにそれが関係もある場合もあるのかもですが、私はそれができるならソープにいくので、出来ないから、飲み屋さんでバイトしていたので、そこはプライド持って他で勝負してました。

それで逃げるお客様がいるなら他を次々にお客様にすれば良いだけの話です。大体男性を一々全てそれで考えていたら、お客様が多い人は体がいくつあっても足りないと思いますが。。

質問した人からのコメント

2013/12/16 19:36:08

自分と同じ経験があり、共感できたのでBAにさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

「太客」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2013/12/1011:35:40

どうせ下等動物なのですから
悩まなくていいです。
金の為に股を開いておれば
いいのです。
「若い」だけが取柄なのですから、
今の内ですよ(笑)
せいぜい、「慰み者」になって下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ima********さん

編集あり2013/12/1002:21:10

オマンチョすると遠ざかる客が多いので注意が必要だ。
お水だから分かってるよな。

オマンチョする時は、相手がちゃんと今後もノルマを埋めてくれるか見極めが必要だよね。
でもお水なので
”既婚者と身体の関係を持つことはやめようと決めていたのに、嫌われたくないのか、太客がいなくなってしまうと痛手となるのか、はたまた同情なのかわかりませんが”
こんな事を考える自体がおかしいぞ。
ちゃんと商売に徹し、割り切らなければ。
ちょっと立場が弱くなると、客をオマンチョで引き留めないといけない時が来るんだよね~。
みんなオマンチョ狙って店に来るからね。

”するだけなら、ソープ行った方が早いんじゃ無い?”
と思うけどね。
最近のキャバはオマンチョまでのハードルが高くなった。

wkt********さん

2013/12/1002:07:38

仕事のこと優先で
仕事に対するプライドを捨てたくないなら
今の関係で

なんだかんだ抵抗あるなら
きるべきじゃないですかね

枕営業はあまりすきじゃないですが
あなたはそれでもお金ほしいなら
それでいいとおもいますよ

ai5********さん

2013/12/1002:06:49

こんばんは^^
枕営業として割り切りの付き合いをすすめます^^

本気になっても結婚は出来ないのだし・・・・それなら割り切るしかないのでは??

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる