坂上忍 昨日しゃべくりで初めて見たんですけど みなさんは、ムカつかないんですか? 僕はしゃべくり大好きなんですけど初めて見てる途中で消しました。 天狗野郎にムカつきすぎて。 なにゆえあんなのが

坂上忍 昨日しゃべくりで初めて見たんですけど みなさんは、ムカつかないんですか? 僕はしゃべくり大好きなんですけど初めて見てる途中で消しました。 天狗野郎にムカつきすぎて。 なにゆえあんなのが 売れてるのかわかりません。

ベストアンサー

3

それがまさに坂上忍の術中にはまったと言うことです。彼からすれば視聴者に好かれようが嫌われようがかまわないのです。ただ強烈なインパクトを与えただけで彼自身の存在を貴方に植え付けたのですから。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一本取られちまったみたいですね…!とられたらとりかえす…

その他の回答(4件)

3

楽しく拝見しましたよ(o^^o)上から目線とは思わないですかね、納得意見です。坂上さんみたいに率直に言えたり、態度に出来る方は貴重ですよ、日本では。もちろん、気遣いも感じられますし、私は好きです。 サラリーマン化した芸人さんより、自分の意見をいう坂上さんをみてた方がスッキリします!

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

同意です。(ちなみにしゃべくりは見てません) あいつは人間としてどうかしてます。 天狗なのは怒られ慣れしてなかったり、今まで芸能界でずっと成功してきたからでしょう。 あいつ血も涙もないような人間に見えませんか? さっさと干されろこのクソ野郎が。

2人がナイス!しています

2

あれを支持する人は少数だと思います。 育ちの悪さがあれほど顕著で、人に嫌悪感を与える才能はある意味素晴らしい。 視聴率を下げれば消えますよ。てか早く消えて欲しい。テレビ見れなくなる。

2人がナイス!しています