ここから本文です

昨日、パナソニックのルミックスのミラーレス一眼のGF6を購入しました。 説明書は...

aqu********さん

2013/12/1011:45:50

昨日、パナソニックのルミックスのミラーレス一眼のGF6を購入しました。
説明書は読んだつもりですが、
まだいまいちわかりません。
教えてほしいのですか、

タッチでそこだけにピントをあわせて
ほかをぼ

かす方法(お店で体験したときできたので、、)

と、

動いててもぶれないやつにしたいです。
(買って色々いじっているうちにぶれるようになってしまいました)


回答お願い致します

閲覧数:
4,184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/12/1023:04:44

背景ボケですね。
インテリジェントオートを選んで背景ボケを設定します。
http://panasonic.jp/support/mpi/dsc/gf6/gf6_c02_02.html
取説P.73をご覧ください。

動きものは「おまかせiA(インテリジェントオート)」から
「動き認識」を選んでください。
取説P.87をご覧ください。

よく使う機能はQMenuにいれておくとワンタッチで呼び出せます。
取説P.42をご覧ください。

質問した人からのコメント

2013/12/16 21:51:32

回答ありがとうございました!
試してみます!!助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KYさん

2013/12/1012:03:43

ボケを大きくする
→ なるべく望遠
→ 絞り(F)を小さく
→ ISOも可能な限り小さく
→ カメラをしっかり固定(これは基本中の基本)

動いててもブレない
→ ISOを高く
→ シャッター速度を速く
→ カメラをしっかり固定(これは基本中の基本)