ここから本文です

ワキガってどんな臭いなんですか?

siawasenaotoko23さん

2007/6/217:21:31

ワキガってどんな臭いなんですか?

補足わっかんねー いろいろなにおいがあってわかんねー

あまったるいにおい?そんなにおいすんのか?

閲覧数:
26,066
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saitanejpさん

2007/6/822:36:35

ワキガの臭いが気になっているようですが、確かにいろいろな臭いに例えられますね。

以下のサイトにもいくつかか書かれていますが、ワキガの診断方法についても書かれているので、自分がワキガかどうかを判断しやすくなりそうです。

http://xn--v8jb1rj16nk06a.wadaisite.com/4.html

ワキガを臭いだけで診断しないのが納得です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muhyariguiさん

2007/6/300:27:59

ありんこたちを数匹すりつぶしたようなにおい(すりつぶしたことないんだけど)
なんだか もわ~っとして絶えられない

2007/6/221:36:42

臭いんだけど、甘ったるくて粘っこい感じ。
言葉や文章で表現できません。

tankatsuさん

2007/6/217:48:21

すっぱ苦い感じ・・・
私はこの香りに萌えます!!!

hirobon311さん

2007/6/217:34:15

洗濯物を干す使い古したピンチハンガーからたまに同じ匂いがします。

2007/6/217:32:21

鉛筆の芯の臭いを酸っぱくした感じ