ここから本文です

職場いじめにたいして、笑顔で応じて仕事を黙々とやっていたら

emi********さん

2007/6/222:03:35

職場いじめにたいして、笑顔で応じて仕事を黙々とやっていたら

なぜか、いじめた側が会社で冷遇されています。
そして、そのいじめ女性がわたしにとりいってきますが。
どうするべき?
わたしは淡々と、初対面の人間に対するように丁寧に対応しています。

閲覧数:
5,481
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2007/6/222:09:39

あなたが勝利したんですね。
そのまま、続行して建前を貫き通してください。

折角建前で頑張ってきたのですから、そのいじめ女性に淡々と...を
続ける事が一番かと。

あなたは偉いです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2007/6/323:43:06

それでいいんです、そのまま貫いてください。

tyt********さん

2007/6/319:01:32

そのまま放っておくのが一番いいのではないでしょうか。

fil********さん

2007/6/222:28:46

見ている人はちゃんと見ているんですね^^

そのままお仕事頑張ってください!