ここから本文です

キャバクラとガールズバーってどっちが稼げるですか?(´・ω・`)前にガールズバーで働...

moi_731さん

2013/12/1104:33:32

キャバクラとガールズバーってどっちが稼げるですか?(´・ω・`)前にガールズバーで働いてたことあるんですがノルマもないし罰金もないし精神面では楽しくカジュアルにわいわいできてました。だらだら働いてだい

たい月15万くらいは稼いでたかな?んで次はキャバクラで働こうと思ってるんですが、私の応募したとこはノルマなし罰金のことは書いてなかったけど、きっとありますよね?キャバの送迎ってお金かかります?んで色々調べたんですがキャバクラはいろいろとお給料から引かれるものが多いみたいで。しかもキャバクラってガールズバーより働ける時間短いですよね。ってことはどっちも同じくらいなのかなー。って。だったら女の子のランク争いもなく、アフターもなく同伴とかそゆゴチャゴチャしたことがないガールズバーで働いてたほうがいいのかなー?って。キャバクラで月30万働くには大変ですかね?えっとなんか聞きたいことがゴチャゴチャしてよくわからなくてなってしまってると思うのでまとめまつ。

①キャバとガールズバーどっちが稼げますか?(週4-5入って)

②キャバの日給ってどれくらいですか?

③キャバとガールズバーのメリットとデメリット教えてください。

④キャバでお給料から引かれるものってなんですか?ざっとでいいんで、なににいくらってのも教えてほしいです。

⑤というかキャバもガールズバーも世間的に稼げるみたいになってるけど本当にそうなの?そのへんの昼間にお仕事されてる人とそんな変わらないので?

ちなみに私の住んでるとこは地方ですね。田舎ですね。(´-`).。oO(

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi_doooooさん

2013/12/1119:51:30

こんにちは。
都内でキャバ嬢として働いていますので
参考までに回答しますね。

①キャバとガールズバーどっち?
これは断然、キャバです。
だってガールズバーとはお客様の支払う金額も
接客方法も違うから、当然キャバの方が稼げます。
しかも週4〜5は入れるなら、このボーナス時期は
キャバの方が割は良いかと思いますね。。

②キャバの日給って?
日給(日払い)だと5,000円〜10,000円程度までしか
出ないお店がほとんどかなぁ。。。
基本的には隔週の給料日(15日間)で100〜200万以上稼げる人も
いるし、20万程度の人もいるし様々です。。。
頑張れば頑張った分稼げる世界ですから、例えば週5入っていて
隔週の給料が100万の場合、その女性の日給は10万程度ってなるので
キャバの場合はあまり日給って考えるより月収って考えた方が
いいかと思います。

③キャバとガールズバーのメリットとデメリット
キャバのメリット
さっきも言ったけど、やっぱり稼ぎがガールズバーよりは
良いかと思いますね。。。
あとは深夜1:00には終わる事が大きい!!

キャバのデメリット
稼ぎが大きい分、みんな必死になっているから
どうしても人間関係が。。。。
慣れる迄はちょっとキツいかも??

ガールズバーのメリット
ノルマとか関係無く、接客も対面のみだから
接客はキャバに比べるとスゴくラクです。
また、キャバ程人間関係はキツくないしねぇ。。。

ガールズバーのデメリット
基本的に立ち仕事だし、中にはキャバのように
ドリンクバックがあるようなところもあるけど
そういうトコだと、安い時給でガンガン飲まされ
酔ったところを客につけ込まれる事も多いし。。。
何より朝まで立ちっぱで働くから、体力的にツラいかな。。。

④キャバでお給料から引かれるも
厚生費(給料の10%くらい)と送りは1000円〜
ヘアメイクは1500円、貸し衣装は500円等あります。

あと引かれるっていうワケじゃないけど
お客様への営業(電話等)は全て自腹ですけどね。。。

⑤そのへんのOLさんと?
都内だと平均月収は20万弱って感じだと思うのですが、
それじゃ生活とか貯金とかできないから
夜の仕事を始めるのだと思うのです。

それに稼げるガールズバーもキャバも実力勝負の世界ですから
やればやるだけ稼げますが、やらなければコンビニバイトと変わらない
程度しか稼げません。それなら無理してこんな仕事をする必要は無いかと。。。

っとザックリ回答してみました。。。
ただこれだけじゃチョットわかりにくい??なんて
思っているなら、こういうサイトを見てみると
(都内近郊の)いろんなお店のそういう部分が
わかるので興味があったら見てみたらどうでしょう
PC
http://goo.gl/M2ZzIO
mobile
http://goo.gl/MzqUCe

最後にキャバでノルマなしは基本ヘルプ(体入)の場合だけです。
本入になればノルマは付くし、給料も隔週扱いになる場合がほとんど。
それにガールズバーの客単価ってせいぜい数万程度でしょうが
キャバは数十〜百単位になることもあるので、短時間でも
それなりに頑張れば稼げる業種になっています。

もし、月100でも200でも稼ぎたいって思うのなら、ガールズバーより
キャバのほうが稼げるとは思いますし、同伴(手当有)やアフター(タク代だけ)が
絶えられないなら、ガールズバーで働いた方が、長く続けられるかと思います。
(長文失礼致しました。)

質問した人からのコメント

2013/12/12 18:36:47

予想以上に皆さん丁寧にこたえてくださり、
こんなんだったらお礼コイン設定すれば
よかったです!!

みなさんBAにしたいとこなんですが、
その中ですごく丁寧に
教えてくださったshi_doooooさんに
させていただきます!
ありがとうございました( ˙-˙ )

頑張って稼ぎます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t705375325さん

2013/12/1115:35:35

キャバクラのほうが稼げるとおもいます。
人気や店などによって変わると思いますが時給が高いので人気になればなるほど稼げますよ。

TVとかのドキュメンタリー番組でもよく見たことありますが、かなり稼いでいます。

昼間の仕事よりは普通に稼げますよ。
ちなみに私の家は親が離婚キャバクラではありませんが夜の仕事をやっていました。
それで、最初は昼間やっていたのですが昼間だけでは食べていけないと言い夜の仕事(水商売)を始めました。
つまり、夜の仕事の方がだいたいですが昼間よりは稼げるのが多いということです。

キャバクラは衣装代やヘアメイク代が他にかかると思います。

あと、私的にキャバクラの方がガールズバーよりセクハラなどが多そうなイメージですね。

アフターや同伴はキャバクラ嬢にはつきものなので我慢するしかないですね。
でも、食べにいったりが多いと思うので美味しい物食べさせてもらえるとおもいますよ♪

あと、キャバクラなら頑張れば月30万は稼げるとおもいます。

2013/12/1105:52:57

以前までキャストとして働いていて、今ゎ裏方をしている者です★
あくまで私個人の経験上での意見なので参考程度にしてくださぃ(。-∀-。)また、ガールズバーゎ未経験なので友達からの意見を元にコメントします。

①キャバとガールズバーどっちが稼げますか?(週4-5入って)
→私ゎキャバクラだと思います。

②キャバの日給ってどれくらいですか?
→コレゎ本当にピンキリで女の子の質や条件、店のレベルに寄ります。
基本的にゎ大体のお店が時給換算だと思いますので、オーラス日給での平均を考えてみました…
5万以上持ち帰りたいなら高級店。
安キャバや地方だと今ゎ3万持って帰れれば良い方ですかね
(ちなみに、現段階で時給が比較的高いのゎ歌舞伎や六本木ですかね。)

③キャバとガールズバーのメリットとデメリット教えてください。(ガールズバーゎ詳しくわからなぃ(・・;)w)
→キャバクラのメリットゎ頑張れば頑張った分だけ可能性があるし、ガールズバーよりバックが多い。客に太客(お金持ち)が多い。パパさん(身体の関係や無茶振り無しでプレゼントとかチップくれる客)を捕まえたいなら1番良い。店に寄ってゎ芸能人も来る。
デメリットゎ隣に座らなきゃならない。ボトル開けさせなきゃならなぃから飲む。客に負けたら退場なので自分もお酒にゎ相当強くないと厳しい。同伴や指名などのノルマが厳しい。罰金ゎ当たり前。女の子同士バチバチしてる店もある。下手な店に入ると給料未払いでぼったくられる。店長とかオーナーに言い寄られる可能性もある。
今、思いつくのゎこれくらいですかね★

④キャバでお給料から引かれるものってなんですか?ざっとでいいんで、なににいくらってのも教えてほしいです。
→ヘアメ…安い所なら500〜
送り…場所によるが、これも500〜(ちなみに、私がいた歌舞伎の店ゎ送りなかったです↓)
衣装代…500〜(自分のがあれば無料)
名刺代…3000〜
所得税…大体10%くらぃ
福利厚生費…500〜1500くらぃ
その他罰金があれば控除されますかね。(ノルマ不達成、遅刻、当欠、ルール違反など)

⑤というかキャバもガールズバーも世間的に稼げるみたいになってるけど本当にそうなの?そのへんの昼間にお仕事されてる人とそんな変わらないので?
→これゎ一概にゎ言えませんが、稼げる場合ゎハッキリ言って昼間の仕事の半分の時間で何倍も稼げますょ(。-∀-。)♪
ただ、今ゎお客さんも減ってなかなか厳しいので稼げるコと稼げないコとの差ゎ大きいですかね お客さん持ってるか持ってないかでも時給が変わってくるので、自信ない場合ゎ昼間の仕事でコツコツの方が将来的にゎ利口かもしれません。

p.s 地方で同じ時間、同じようなコトをして働くくらいなら歌舞伎でデビューする方が 自分試すにも大きく稼ぐにもオススメですょ(ノ´∀`)ノ♥
頑張ってくださぃね★

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。