ここから本文です

ある既婚女性とセックスする関係になりました。 このまえバックでしてる時にお...

nor********さん

2013/12/1109:15:20

ある既婚女性とセックスする関係になりました。

このまえバックでしてる時にお尻の穴を見てたら
直径1cm以上ポッカリと肛門が開いてました。
ヒクヒクしてました。
これはアナルセックス経験者でしょうか?

肛門は綺麗ですけど開いてるのが気になります。

閲覧数:
5,590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/12/1207:40:02

可能性はありますね。

私もアナルはたまにしてます。
オチンチン入れられるよりパールなどの方が好きです。
アナルは広がりますけど普段はキュッと締まってますよ。
バックでしてる時はどうなんだろう?
もしかして開いてるのかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itt********さん

2013/12/1112:47:44

経験上、アナル開発が済んでる女性は,大概そんな感じになってますね(((^_^;)

バックしながら、お尻に指入れてチンチン側にクイッとしてみて下さい。男はたまらなく気持ちよくなりますから。

bli********さん

2013/12/1111:00:02

きっと開発済みでしょうね。とは言っても許可が出るまでアナルセックスはしない事です。
つまり…その女性のアナルを開発したのは質問者さんじゃないから勝手な事しちゃったら関係もそこまでって事になるかもだからです。
なのでいつの日かアナルを捧げてくれるまで眺める程度にしておきましょう。

tak********さん

2013/12/1109:37:04

お相手をいくつですか