ここから本文です

エタラビの月額プランで全身脱毛というので質問なのですが

chu********さん

2013/12/1116:46:26

エタラビの月額プランで全身脱毛というので質問なのですが

立川にできた、エタラビで脱毛を受けようと思っているのですが、月額プランという料金体系がどういう通い方ができるのかいまいち分かりません。
HPを見る限り同じ月額でもコースがたくさんあるようで、知りたいのは1カ月の料金が9500円のプランなのですが。

どこの部分の脱毛で、何回受けれるか、等の詳しい事情を知ってる方がいらしたら教えてください。

とても安いと思っているので、内容がはっきり分かれば通いたいと思っています。

閲覧数:
4,118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/12/1223:29:02

質問者さんの知りたいプランは、
月に2回通って、全身脱毛を2回分するというプランかな。
脱毛箇所は全身です。
施術回数は月に2回を1年間。
2回×12ヶ月で、24回通えます。
分かりにくいですか・・・?

詳しくなければ分かりにくいと思いますが、
脱毛は毛周期といって、毛の生えてくる周期にあわせて抜いていくので、
一度に全部終わるわけではありません。

分かりやすくいえば、
他のところだと全身といっても各部位を1回ずつというプランが多いので
1年かけて2回分できるのはお得です。

お店で説明してもらってみてもいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nu_********さん

2013/12/1119:54:48

おそらく、月額9,500円のものですね、足の甲とかOラインも脱毛できますよ。

わたしは全身ではないので別のプランでしたが、きれいになっていますよ。

全身のコースは他にもあったはず。

月に一万以下で全身は安いと思います。

雰囲気もいいですよ、通うストレスなどもわたしは感じませんでした。
(他のサロンに通ったこともありますが、店員がよそよそしくて通うのに緊張して変えました。)