ここから本文です

canon pixus mp610を使っています。パソコンが新しくウィンドウズ8になって、その...

boobeeさん

2013/12/1118:52:51

canon pixus mp610を使っています。パソコンが新しくウィンドウズ8になって、そのままプリンター使いたいんですが、cd-rom入れて始めていいのでしょうか?vista用ですが・・・

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2013/12/1119:04:53

キヤノンのWEBサイトへ行ってお使いのWindowsにあった
プリンタードライバーをインストールしてください。
http://canon.jp/
ダウンロードから、お使いのプリンターMP610、Windowsの
種別(Windows8、32/64ビット区別も選択)を指定していくと
たどり着けます。ちなみにプリンターに付いてきたCD-ROMは
Windows8では使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sannga_kyotoさん

2013/12/1119:18:24

http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html←からインクジェット複合機→MP610→ウィンドウズ8を選択して、ドライバ類をダウンロード&インストールしてください。
32ビット用と64ビット用を間違えないようにしてください。