ここから本文です

カニ(ズワイガニORタラバガニ)を通販で買いたいのですが、 おすすめの店があれ...

nl4********さん

2013/12/1207:21:06

カニ(ズワイガニORタラバガニ)を通販で買いたいのですが、
おすすめの店があれば教えてください。

値段の安さよりも、味が良くて身がしっかりあるのがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
834
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3f********さん

編集あり2013/12/1907:20:43

毎年、カニ通販を利用しています。
私はいつもココでお店を選んでいます
http://canituhan.info/

今まで、いろいろなお店で購入しましたが
お店によってはハズレのところもあります。

やっぱり、美味しいカニを選ぶなら
口コミで人気のお店や売り上げランキング上位の
お店が良いと思います。

先日は
yahooショッピングで売れ筋ランキング1位を
獲得したこともある『かにまみれ』さんで
購入しました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文できる点でしょうか。

実際には美味しいかにが届きましたんで
大満足でしたよ~

質問した人からのコメント

2013/12/19 07:22:15

笑う 良いショップを紹介していただきありがとうございます。
しかも詳しいカニの説明もあったのでBAにしました。
かなり迷いましたが、『かにまみれ』さんで
購入してみました。

妻も価格的にも高くはないのでと太鼓判を教えてくれたので、
早速購入しました。
おすすめのズワイガニでしゃぶしゃぶ用があったので、
それを買いました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfe********さん

2013/12/1508:35:03

おすすめは、北海道産のカニですよ。
他の産地と比べて、身の入り方が違います。

北海道のおすすめのカニ情報を紹介していますので
一度参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gfewige

cho******さん

2013/12/1207:34:26

ズワイ:
越前ガニとか松葉ガニなど、ダグが付いたのを注文すればハズレはありません。どこで買っても同じです。
タラバ:
釧路水産(タラバも良いが、毛ガニ(特大)が絶品です)
http://www.hokusen.co.jp/

kim********さん

2013/12/1207:23:20

>味が良くて身がしっかりあるのがいいです。
通販はやめとき(´・ω・`)
間違いなく大はずれ引くでよ(´・ω・`)