ここから本文です

タスクバーが、右側によってしまいました。 戻し方を教えてください。

bar********さん

2007/6/315:37:35

タスクバーが、右側によってしまいました。
戻し方を教えてください。

閲覧数:
893
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

2007/6/316:00:29

タスクバーが画面右横に縦に表示されているのですね?

簡単に動かす方法をアドバイスします。

タスクバーの一番下、時刻表示の文字の上にマウスのポインタを当て、左ボタンを押さえたまま、
真横 (左) へ【水平に】2センチほど、ツツッとドラッグして下さい。

質問した人からのコメント

2007/6/3 16:14:34

一安心 出来ました~!初心者なので昨日急になってしまい、困っていました。
直ぐの対応に他の2名の方も本当に有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2007/6/315:45:12

タスクバーを固定するのチェックを外し、クリックして移動させる。
無理だったらタスクバーの復元で最初の設定に戻す。

fuk********さん

2007/6/315:43:50

タスクバーをマウスポインタをあてて、左クリックしながら元の位置まで引っ張り(ドラッグ)、元の位置に来たらマウスボタンから指をはずして(ドロップ)してください。

windowsXPならスタートアイコンのよこの丸というか穴が開いているように見えるところで左クリックするとうまくドラッグできます。