ここから本文です

風向きが 変わっちまいそうか?

hik********さん

2013/12/1220:24:45

風向きが 変わっちまいそうか?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

編集あり2013/12/1222:56:56

風を読めばいいのさ

フフフ


by 関口 宏

質問した人からのコメント

2013/12/13 07:25:36

成功 読まれへんわ。
ファ~~~~~~。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2013/12/1223:10:11

なっとういちがええでな

han********さん

2013/12/1222:19:42

風は俺が起こすんだわ

どやさ!

kun********さん

2013/12/1220:48:42

まあ、要は、中曽根康弘さんのようにやるこっちゃな。

tas********さん

2013/12/1220:38:56

人生の運気が・・・
この先どうなるか!?
どうなれ、今はじっと構えてるしかない