ここから本文です

今まで恋人の嫉妬で、一番びっくりしたことは何ですか?

gma********さん

2013/12/1302:13:51

今まで恋人の嫉妬で、一番びっくりしたことは何ですか?

閲覧数:
1,028,282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2013/12/1302:36:15

ドライブ中に、私が運転、彼が助手席におり、私の携帯が鳴って男友達からだった時に、携帯を取り上げて鳴ってるのに真っ二つに折りました( ̄▽ ̄;)

そして、発狂してそ走行中なのに助手席のドアを開けて飛び出して行きました。
バックミラーで確認したら、ゴロンゴロンと受け身を取りながら転がっていくのが見えました。
幸い大きな怪我はなかったようですが、本人に後程なぜそんなことをしたか聞いたら「他の男と仲良くされるぐらいなら死んだ方が良いと思ったから」と言われました(;´д`)

とても怖かったです。

質問した人からのコメント

2013/12/14 15:56:29

怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2013/12/1302:30:33

学生時代(ちなみに中・高・大女子校でした)のサークル仲間(男子)とかと写ってる写真を全部捨てられちゃいました(>_<)

もちろん、カレのも捨ててもらいましたよ(o^-')b !でないと不公平ですもんね!?
あまりカレの方は無かったんですけどね(笑)グアムで金髪女性と嬉しそうに写ってるのも“ポイッ”しました(笑)