ここから本文です

信長の野望 創造の大名変更の方法について

アバター

ID非公開さん

2013/12/1312:08:52

信長の野望 創造の大名変更の方法について

大名の変更の方法を教えてください。
エディットで作った武将を大名にしたいのですが、隠居が出来ずに困ってます。(出生は父親に大名、一門を設定)
どの様にしたら大名に出来ますか?

補足win版なのでPS3ではないです。

閲覧数:
10,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/12/1315:08:37

登録武将をプレイしたい大名家に所属させる

シナリオ設定で、登録武将「登場させる」、戦国伝「発生しない」、歴史イベント「発生しない」を選ぶ

設定確認画面で□ボタンを押して、大名にしたい武将を選ぶ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/13 17:52:02

できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2013/12/1312:26:37

シナリオ決めて、そのあとどこの大名か決めて、最終確認のところで□ボタンで変更出来ます(家臣から選べる)

なので、その大名家にエディット武将がいるようにしておかないとダメですよ。