ここから本文です

彼女にHが下手と言われたのですが何を気をつければいいのでしょうか?ショックです

gsm********さん

2007/6/323:51:29

彼女にHが下手と言われたのですが何を気をつければいいのでしょうか?ショックです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/6/410:42:52

私の女友達に、彼と初めてHした時、あまりに下手だったんで、百年の恋も冷めてしまった・・・・
という人がいます。

「そんなに下手くそなHってどんなの?」と聞いても、口では説明できないみたいで、「なんか違うんだよね~。的を得てないと言うか・・・」と言われました。

私が考えるに、最初のキスやハグで愛情を込めてしてあげたら、それだけど女性は感じますよ。
時間をたっぷりかけた方が良いです。それから、耳たぶ・首筋・胸・背中・太股の内側なんか唇をはわせたりしながら、彼女の様子をじっくり観察しましょう。
じらすだけじらしてから、一番感じるところを唇や指でいかせてあげる。そのあと、じっくり挿入して、いったあとも絶対、ティッシュでふいてあげたり、キスや抱きしめたり、腕枕をしてあげたりの行為を忘れない様にしてください。

まあHの途中に「ここ気持ちいい?」って聞いてみるのも手です。あと、数回体を重ねているうちに、女性の体も変化してきますよ。あなたに合わせた形になってきます。最初の何回かは、違和感があるのが普通です。

ただ、彼氏に向かって「Hが下手」とは私も口が裂けても言えません。本気で好きな人なら、たとえキスだけでもビショビショに濡れてしまいますし・・・

質問した人からのコメント

2007/6/8 23:39:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2007/6/400:00:51

私はそういうことを言われたことがないので、参考になるかどうかは分かりませんが……
私が気をつけているのは、絶対に自分本位にならないことです。
どのような体位、入れ方(etc…)なら彼女が気持ち良さそうにしているか、出来るだけ観察してます。
言葉も交えながら、最初は必ず顔が見える体位で行います。
あと、私が最近気をつけているのは、奥まで入れすぎないことです。
どうも、激しく奥まで出し入れすると奥を突いたときに痛いらしいので。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる