ここから本文です

息子に脅されています。。どうしたらいいですか??

ららばいさん

2013/12/1314:23:47

息子に脅されています。。どうしたらいいですか??

始めまして40代主婦です。
子供は高1の息子と中二の娘がいます。


旦那は海外赴任で一年に二回ほどしか返ってきません。

こんな事を言っては何ですが不満です。
金銭的でなく女性として。。

子煩悩で、家事もよく手伝い、毎月困らないお金を送金して頂き
申し分ない旦那です。

ただただ仕事人間で私への愛はおろそかになり
浮気をしてしまいました。
女の喜びを知ってしまってからはずるずると抜け出せず
昼間でも家に連れ込んで楽しんでます。

そして事件が起きました。
息子に他の男性としているところを見られて、写真まで取られてしまいました。

息子は私を母親として見れない。親父と離婚してやってくれ!と嫌悪感たっぷりの目で私を見ます。
もう私の食事は食べず、お金を要求し自分で買って食べてます。

正直こんなどうしようもない息子施設に預けたいところですがそういうわけにはいかず。。。
息子の要求?もエスカレートして私に毎月10万渡せと言ってきます。
渡さなかったらこの写真を親父に送る。と言われています。

どうしたら宜しいでしょうか?
黙って10万渡して黙っててもらうか、蒸発して子供を捨てて男に付いて行くか。。

浮気相手に相談したら、何もかも捨てて俺のところに来いと言ってくれてます。

ご意見お願いします。

閲覧数:
703,269
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2013/12/1315:17:10

19才以下で、高校生の息子さんがいらっしゃるんですねぇ。

まぁ、がんばって。

質問した人からのコメント

2013/12/20 09:38:51

楽しい仲間がぽぽぽぽーーーーーーん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/12/1408:19:49

皆さん!
こいつは男です。

そしてこれは釣りです!

ike********さん

2013/12/1319:05:03

こいつは男で変態です。
女の質問する時は、せめてID変えや。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gjm********さん

2013/12/1315:33:15

釣り…
変な質問ばっかしてるんですね。

一歩さん

2013/12/1315:14:52

正直に話し合いをしてください。
離婚もよし。
謝罪も良し。
子供を捨てても良し。
やり直しても良し。
とにかく正直が一番です。
あなたの人生なのですからあなたが
決断すべきですよ。
後悔がなけければ良いです。

2013/12/1314:50:46

あなたはいったい、どうしたいのですか?伝わってきません。

旦那さんといたいのですか?浮気相手といたいのですか?

息子を施設に入れたい?あなたが悪いのにですよ?あなたが家から出ていけばいいのだと思います。

あなたが子供を捨てるのではなく、
息子さんがあなたを捨てたんです。離婚してくれと言ってるのですから。

あなたが旦那さんとやり直したいのなら、正直に旦那さんに浮気をしましたと言うべきです。

息子さんにもお金を渡さず、謝り、親としてちゃんとしたたいしょをして下さい。

10万渡したところで、いずれはバレますし、金額もどんどんエスカレートするとおもいますよ。

それに教育にも良くないです。息子さんまでもダメな人間にするつもりですか?

浮気なんてしたらいずれはこうなること分かってたはずです。家庭なんて壊れます。だからこそ、自分がどうしたいか考えないとダメなんです。

旦那さんが好きなのか、浮気相手が好きなのか。自分の気持ちを考えて下さい。

どちらにしろ、あなたの人生です。好きな相手についていけばいいです。