ここから本文です

カロツェリアのFH-780DVDが欲しいなと思っております。

ryu********さん

2013/12/1320:20:34

カロツェリアのFH-780DVDが欲しいなと思っております。

理由はAUX端子があり、自分の持ってるウォークマンが接続できてるからです。
そこで疑問に思ったのですが、AUX端子は、後ろについています。その際コードはどこから出すのでしょうか?
画像を検索して見ても、後ろのコードが出ている写真がありません。

お持ちの方、また詳しい方
ご回答をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

編集あり2013/12/1320:32:27

御自分で出したいところからご自由に、としか言いようがありません。

質問した人からのコメント

2013/12/14 15:17:09

ためしに純正オーディオを取り外してみたところ、案外空洞になっていることがわかりました^^;
購入したら、好きなところからコードを出そうと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2013/12/1321:00:13

参照http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh-780dvd/media.html

上記サイトにあるオプションコードが必要となります
ウォークマンならCD-V200ME(2,100円)かな