powerDVD13はブルーレイの動画をキャプチャ出来ないのですか?

powerDVD13はブルーレイの動画をキャプチャ出来ないのですか?

動画、映像1,199閲覧

ベストアンサー

0

市販やレンタルのDVD(DVD-VIDEO方式)のキャプチャは出来ます。 デジタル放送を録画したDVD(DVD-VR方式)はキャプチャ出来ません。 ブルーレイは市販品、テレビ録画分もキャプチャ出来ません。 著作権がらみです。

その他の回答(2件)

0

質問の内容は、動画を静止画としてキャプチャしたいということですか? できますよ。 キャプチャしたいところで右クリック(だったと思う) キャプターをクリック。 これでキャプチャーされます。

0

PowerDVD13は、DVDとBDの再生専用ソフトです。 動画のキャプチャ機能はありません。