ここから本文です

スタッドレスタイヤはディーラーで買うのとオートバックスなどの量販店で購入する...

q8n********さん

2013/12/1323:07:08

スタッドレスタイヤはディーラーで買うのとオートバックスなどの量販店で購入するのではどちらがよいでしょうか。先日、ジープコンパススポーツを購入しました。タイヤは17インチです。ディーラ

ーで聞くとスタッドレスはホイール無しで12万と言われました。韓国製品の激安タイヤを買うのはさすがにためらうのですが、もっと安く済めばいいなと思います。車初心者のため皆様の智慧をいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
13,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/12/1323:14:43

同じブリジストンのブリザック買うにしてもオートバックスかイエローハットで買うほうが安いよ。
予算が許せばやっぱ売り上げ1位のブリザックがお勧め。
今年の新型はVRXだけど、そこまでしなくてもREVOでいいかと。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/blizzak/

質問した人からのコメント

2013/12/14 00:54:08

ありがとうございます。ブリザックはCMでもよく耳にします。アドバイスをもとにタイヤショップ店に行きます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1323:16:59

ディーラーで扱っているタイヤを量販店と比較してということであれば、驚くような価格差はありませんね。

違うブランドのタイヤをいうのであれば、安いタイヤを買えばそれなりでしょうね。

ipp********さん

2013/12/1323:10:32

できる限り高価な韓国製タイヤなら大丈夫です。