ここから本文です

レスポールタイプのギター選び

tes********さん

2013/12/1410:12:00

レスポールタイプのギター選び

BurnyのRLC 85とTokaiのLC107Sのどちらにしようか迷っています。
これらの違いを教えていただけないでしょうか。
双方のブランドの違いなども添えていただけると助かります。

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1411:10:08

私なら間違いなく「エピフォン」の・・・って入ってない~!!
エピフォンなら、レスポール「タイプ」とか付けなくても、堂々と「レスポールですが何か?」って言えるのに~
まぁ、基本「ボルトオン」なんだけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2013/12/1423:01:43

>オナホちゃん

ちゃうちゃう。
このノリさんの愛機がボルトオンれすぽーるなの。
あんまり可愛くて2本買ったらしいよ。
すごくボルトオンのレスポールを楽しんでる人。

傍から見るとB級グルメなんだけど。
価格関係なく、それが好きって人だから。
私は、「あり」だと思ってますし、そうゆうこだわりも好き。

社畜さん

2013/12/1413:47:17

TOKAI→割と高価なGibsonのパチモンが評価されてる
Burny→割と安価なGibsonのパチモンが評価されてる


エピフォンがボルトオンばっかりだなんて、どの国の事情なんだろうね(呆)
http://www.digimart.net/search?dispMode=ALL&shopNo=&keywordOr=&keyw...