ここから本文です

NARUTOについて、ネタバレが嫌な人は読まないで下さい マダラさんと黒ゼツさんは...

jun********さん

2013/12/1412:00:08

NARUTOについて、ネタバレが嫌な人は読まないで下さい
マダラさんと黒ゼツさんはオビトさんを操りマダラさんを輪廻転生させました
そして、黒ゼツさんは輪廻転生をした御前は死ぬとオビトさん

に言いましたが、実際、死なないですね(勿論、フィクションの存在同士は絶対に最初から害しあう認識が全く無いのも有りますしね)
そして、退場したり退場した形にもなりません
長門さんが輪廻転生する際、小南さんが駄目よ今のチャクラで輪廻転生すると貴方は、、と言い、オビトさんの中には十尾さんの抜け殻である外道魔像さんが入ってる上、マダラさんがイズナさんを大切に想ってる表情したり、オビトさんと二人で自分を輪廻転生させるよう話してた上カカシさんとオビトさんの共闘フラグ出てましたし
そして、何よりの根拠はマダラさんは弟さん想いが故に、現実世界で言うと、親友である柱間さんが死のうとした際、マダラさんは止めてくれましたからね(而も、かのイタチさん以上の弟さん想いですし)
カカシさんとオビトさんが共闘して100%神威の他に、どんな技使うと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsw********さん

2013/12/1419:35:23

結局、オビトの左目は、黒ゼツに奪われるから、もう死ぬ寸前まで陥るけどカカシが左目をオビトに返すことにより、九尾チャクラの影響もあってオビト復活。カカシは片目になるけれど、そこでかんなびきょうの戦いの連携プレイを再現して黒ゼツを倒すとかかなあ。もちろんカカシの手にはチャクラ刀が握られている。

質問した人からのコメント

2013/12/17 13:23:18

降参 黒ゼツさんもオビトさんを殺す等の事はどの道、絶対にしないじゃないですか
其れに、左目奪ってもカカシさんが返すとわかってますしね
其れは良い考えですね
誤解有難う御座いました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる