ここから本文です

もしかして今ブラジル代表のFWにいるフッキって七年ほど前にコンサドーレ札幌に在...

viv********さん

2013/12/1414:09:30

もしかして今ブラジル代表のFWにいるフッキって七年ほど前にコンサドーレ札幌に在籍していたあのフッキと同一人物ですか ︎

あまりサッカーに興味はないのですが昔よく父に連れられてサッカーを見に行っていた

のでなんとなく覚えているのです…

閲覧数:
793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2013/12/1414:19:39

そうです。

めちゃくちゃ強い選手でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_s********さん

2013/12/1417:09:10

同一です。
フッキ選手も当時は若かったですが別次元でしたね。

nem********さん

2013/12/1415:10:29

そうです。

札幌の他、川崎、東京Vにも、在籍してました。