ここから本文です

皆さんのスロット名機は何ですか??獣王や金太郎などが多く聞かれると予想します...

sub********さん

2007/6/416:28:37

皆さんのスロット名機は何ですか??獣王や金太郎などが多く聞かれると予想しますがコンチネンタルⅢとかも夢中になりました☆ぜひお聞かせくださいwまもなく5号機時代の到来ですが・・・

閲覧数:
4,762
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2007/6/416:43:42

【パルサーXX】
自分がスロットに目覚めてしまった因縁の機種です。
豊富なリーチ目ゆえに全て覚えることが出来ず、毎回のように目押ししていました。

【センチュリー21】
単純なリーチ目ながら、あのテンパイ音と、ボーナスを揃えたときのファンファーレが大好きでした。

【コンチネンタル】
初代コンチ
7・チェ・BARが朝イチ一回転目に出るモーニングを仕込んでいる店に通い詰めでした。

【サイバードラゴン】
サイバーミッション完遂することで【自分でラッシュを引き当てた!】という達成感にハマりました。

以上、今でも【もう一度出会いたい名機たち】です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2007/6/517:22:34

ズバリ、ファイヤーバード7uです。
通常時のチェリー7枚(だったかな)取り、攻略あり、名機です。

ove********さん

2007/6/515:49:48

「ゴルゴ13」 この台は最高でした。
あとは、「ユニコーン」
1ゲーム連の嵐。最高でした。

pon********さん

2007/6/511:14:16

Aタイプ:花火(アルゼ)
ストック機:キングパルサー(山佐)
AT機:ハクション大魔王(サミー)
です。相性がよかったので。

kei********さん

2007/6/501:17:46

サンダーV、ドン2。
ニューパル。


金太郎の新台がでるらしいですね。

ven********さん

2007/6/421:56:18

ニューが付いてもペガサスの後にaとかLが付いてない1.5号機のペガサス(EMAじゃなくパル工業の)が私の中では名機ですね。

他にはコンチネンタルⅠ・Ⅲとかですね。