ここから本文です

今 東西線の高田馬場です。北習志野までなるべく早く到着するために、途中でタクシ...

bar********さん

2013/12/1416:22:50

今 東西線の高田馬場です。北習志野までなるべく早く到着するために、途中でタクシーも考えています。どうしたら一番早く着けますか?お願いします至急教えてください!

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2013/12/1416:26:39

東葉勝田台行きの列車に乗る。
下手にタクシーなど使っても、時間が読めません。

質問した人からのコメント

2013/12/16 15:37:38

感謝 そのまま乗っていきました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2013/12/1614:07:17

exp_nraさんと同じ回答になりますが
どう考えても、快速(夕ラッシュ時だったら東葉快速)東葉勝田台行きに乗るのが、最も確実で早いと思います。