ここから本文です

NARUTO 最近マダラと黒ゼツってかなり性格悪くないですか? マダラは無理矢理...

kil********さん

2013/12/1418:58:30

NARUTO

最近マダラと黒ゼツってかなり性格悪くないですか?
マダラは無理矢理オビトに輪廻転生させたり、黒ゼツは死にかけのオビトに「お前はただの役立たずだな。最期くらいマダラの役に立

って死ね」みたいな文句を吐き捨てて憑依したり。

閲覧数:
650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2013/12/1823:31:30

マダラにとっては元々利用できる駒だったのに、輪廻天生する約束を破り、裏切って手間をかけさせたから仕方ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/12/1507:05:31

質問者様は知らないですが、マダラ様は弟さんであるイズナ様を非常に大切に想ってます
五影様と闘ってる時も、イズナ様を大切に想ってる表情しましたから
オビト様を助けた時も、愛だけの世界、平和だけの世界、勝者だけの世界を造ると真顔で真の世界平和を語ってますから
其のマダラ様とマダラ様の意思が入ってる黒ゼツ様がオビト様を殺す訳無いじゃないですか
(勿論、フィクションの存在同士は絶対に最初から害し合う認識が全く無いのも有りますが)
そして、退場させたり、退場した形にするつもり全く無いじゃないですか
現実世界で言うと、柱間様が自害しようとした際、マダラ様が止めましたから
其れに、長門様が大量にチャクラを消費した状態で輪廻転生をする際、小南様が其の状態でしたら
貴方は、、、と言ってますよね
オビト様には、十尾様の抜け殻である外道魔像様が入ってますし
マダラ様達は偽悪者=自己犠牲ですし
役立たず等と言ったの大嘘ですね
イタチ様もサスケ様に、印すら結べない分際が心の中で言ったように見えますが、実際、違うじゃないですか

tra********さん

2013/12/1423:07:48

少し遅めの反抗期だと思いますw