ここから本文です

グレード3の条件を満たしているのにグレードが上がっていません…バグでしょうか?

雉鳩のクピさん

2013/12/1421:33:55

グレード3の条件を満たしているのにグレードが上がっていません…バグでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2013/12/1421:38:07

確かに条件を達成していますね
明日の朝4時半ころにグレードアップします
グレードアップは1日1回午前4時半ころだけです。

質問した人からのコメント

2013/12/14 22:14:09

そうだったんですか!正確な時間も書いていただき感謝です!

yさん、
>>時々、「何のために回答しているのだろう?」感じることもあり

そんなことあるんですか?!私もいずれはその領域に達するんでしょうかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1422:12:57

グレードアップノルマを達成したのは今日だろうか?
なら、明日の朝4時半ごろにグレードアップする。
グレードは全ノルマ達成時点でその都度更新されるわけではない。
毎朝4時半の時点で全ノルマ達成したユーザーに対して一斉にグレードアップが行われる。
ベストアンサー率がそのグレードで必要とされるノルマを下回った場合のグレードダウンも毎朝4時半ごろである。

yohaさん

2013/12/1422:01:16

グレードもランクも、即、上がるのではないのですよ。翌日の朝方に更新されますので、明日になれば、変わっているでしょうね。

それにしても、良いですね。グレードアップ、ランクアップ。そんなことがあると楽しいですよね。
私は、その楽しみを遠い昔に忘れてしまいました。
今は、つまらないですよ、時々、「何のために回答しているのだろう?」感じることもありますが。