ここから本文です

都内で医療レーザー脱毛が出来る所を探しています。

h_kazu61さん

2013/12/1421:37:41

都内で医療レーザー脱毛が出来る所を探しています。

全身脱毛の予定です。

色々と調べて、こちらの3店舗が良さそうだなぁと思っているのですが、実際に通われている方どうでしょうか?
・ドクター松井クリニック
・フェミークリニック
・渋谷美容外科クリニック

どこも、技術は高そうなので、どんな雰囲気なのかなども知りたいです(●´Д`●)

閲覧数:
1,193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thermlyさん

2013/12/1600:14:43

脱毛、美容、痩身など色々なサロンやクリニックに行った経験があります。

私はフェミークリニックに通い始めて、病院やサロンの選び方がガラっと変わりました。

以前、安く脱毛ができる某クリニックに通っていました、対応やら雰囲気、技術、何か納得のできない部分が多々ありながら。

完了後、別の部位もと勧められましたがそこでストップ。
こちらに変えました。

満足しています。

先ず、何を1番に求めるか、によって選ぶクリニックは変わってきますよね。

金額の面で考えても、支払う金額に合った技術やサービスが提供されてると思いますよ。

雰囲気も私はかなり良いと思います。
みなさん話しやすいですし、先生も女性の方でした。

院内も明るくて広いですし、病院特有の敷居の高さもある種のサロンの胡散臭さもない、という感じですかね。

私はおすすめできると思ったので回答します。

(30代後半、女性、会社員です)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haeha76さん

2013/12/1620:18:48

話聞きに行ってみたら??
カウンセリング受けるだけでもお店の雰囲気がわかると思いますし。
トライアルとかないの??
自分で行ってみた方がいいよ、そういうのは。

s_higashi2さん

2013/12/1421:53:51

私は、新宿のドクター松井クリニックに通ってましたよ。
2年位前にできた比較的新しいクリニックです。
クリニックの中は、凄く綺麗でしたよ。

医療レーザーなので、痛みはすこしありますが、
以前某有名店で体験で受けたレーザーが非にならない位
痛みがあったので、全然我慢出来る範囲でした。

あ、あとお店のスタッフのお姉さん
美人な方が多い気がします。
美人な人を見るだけで美意識が上がります。
肌の悩みも看護師さんが相談に乗ってくれるところもよかったです。

脱毛した個所も今でも問題ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。