ここから本文です

ポケモンXY クチートの教え技について いよいよバンク解禁まで秒読みとなりまし...

rem********さん

2013/12/1502:05:34

ポケモンXY クチートの教え技について

いよいよバンク解禁まで秒読みとなりましたね!
実は旧作でクチートを使っていたので、今回XYに送ろうと思っているのですが、何か旧作の教え技で覚え

させておいた方がよさそうな技はありますか??

送るつもりいたので今作はまだクチートを使っておらず、正直仮想敵も浮かばず困っています。
個体はいじっぱり理想値なので基本シングル、HAメガシンカで使ってみたいと考えています。

パーティ内での兼ね合い等あるかとは思うのですが、送ってしまうと教え技はしばらく教えられないので、必須技とかではなく気楽に教えてほしいです。
合わせて、クチートがよく呼ぶポケモン等、既にお使いの方に教えてほしいです、よろしくお願いします。!

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2013/12/1504:31:45

気合パンチ
冷凍パンチ

実用性があるのはこれぐらい?
気合パンチは身代わりと組み合わせてつかう
冷凍パンチはドラゴンに抜群がとれるという理由で。近作からフェアリー技のじゃれつくがあるので微妙?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asf********さん

2013/12/1922:59:17

電磁浮遊とかどうでしょうか
相手の交代読みで使えば
意表をつける上に実質弱点一つになりますし

あとは特性を活かせてないですが
痛み分けなんてどうでしょうか