ここから本文です

昨日すき焼きをして残り汁をそのまま 鍋に放置してしまいました。 そうしたら白...

daiki320aaaさん

2013/12/1509:44:46

昨日すき焼きをして残り汁をそのまま
鍋に放置してしまいました。
そうしたら白いものがたくさんありました。
これって食べられますか?

閲覧数:
771
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

2013/12/1509:48:49

(*´ー`*)ノ.:。:おはようございます☆

油の塊だと思います。

食べられますが美味しくないです、温め直すと溶けて無くなりますよ~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawayosi4351さん

2013/12/1510:58:30

メタボ気にするなら白い脂をすくい取って除去したほうがよいと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige_iceさん

2013/12/1509:56:22

食べられますが冷えて固まったままだと食感などが非常に悪いです。
温めて美味しく食べましょう。

tsr_sgさん

2013/12/1509:49:50

恐らくですが、牛肉の脂が冷えて固まったものですね。
変な臭いがしなく、熱して溶けたら間違いないです。

2013/12/1509:49:17

脂分でしょ。

温めれば溶けますよ。