ここから本文です

教えて下さい。明日で…ヤフーデコレーションが終了します。これに代わるような…無料デコメサイト...

yuk********さん

2013/12/1511:03:41

教えて下さい。明日で…ヤフーデコレーションが終了します。これに代わるような…無料デコメサイトはありますか?

閲覧数:
9,601
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/12/1511:51:10

◆デコメサイト◆

《デコメ絵文字屋》
http://emoji7.jp/
《エモジバ》
http://emjb.jp/
《エモジバピク》
http://pic.emjb.jp/
《デコメ屋》
http://deco.galman.jp/
《デコメ絵文字検索》
http://decomemoji.jp/
《デコ嬢》
http://iipre.com/
《プリ画像》
http://prcm.jp/

上記サイトにて、たくさんデコメ絵文字があります
サイト内で使いたいデコメを検索すると出てきます
登録不要、無料で使用できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2013/12/2220:30:27

終了はさみしいですよね。。
同じように投稿していたみんなはどこのサイトへ行ったのだろうと思っています。

デコボコやエモジバ あたりですかね?

hrk********さん

2013/12/1704:19:52

個人的にはデコパックが好きです。
個人個人で投稿しているのでキャラクターものもたくさんですし、パックというだけあってまとめて手に入ります。