ここから本文です

KAWASAKI Z1 Z2 Z1R KZ1000Mk2ってまだ値段あがると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2013/12/1512:09:30

KAWASAKI Z1 Z2 Z1R KZ1000Mk2ってまだ値段あがると思いますか?

カワサキZの購入を検討していまして、シンプルにみなさんのご意見を伺いたいです。

ここ十数年で旧車自体の相場が上がってきていましたが、ここ数年で更に上がってきた気がします。
これからも上がっていくと思いますか? 基本的には40〜50代の方が中心だと思いますが、まだまだ
憧れ続けているけれども、入手していなく、これから買うぜ! という人も多いのでしょうかね。

これからもどんどん上がっていくので、あれば「今でしょ!」になるのかなぁとも思っているので、
ご意見お願いします。

補足gjmtpjmtjmt0tmuさん
ナウさを感じて頂けて光栄ですw。回答を見た瞬間笑ってしまいました!
あと半月は使えるそうなので、「今でしょ」ってみました。
ちなみに残念ながら私は東京生まれ、東京育ちです。

閲覧数:
19,983
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/12/1517:36:21

のんびりした話してんのやな。

そんな事言うてたらいつまでたっても乗れんで。

まあ巷のボンクラショップが付けてる様な、クソ高い値段は別にして。

新車のリッターバイク買うと思えばええやんか。

しょーもないバイクでも、結構な値しよるで。

それでちょっと乗ったら、値崩れ大。

そんなモン買う事思ったら、納得出来るぐらいの値段やろ。

それとも、なんやかんや言うて、この先ずーっと買わんとおるか?

まあ値段の傾向ぐらいで、あーだこーだ言うてるぐらいやったら、買わん方がええかも知らんのう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/12/1521:41:35

初めまして こんばんは。

ℤ 高くなりましたね 此れからもジワジワ 上がって行くでしょうね

自分は 25年前に 10万円で不動の74年RSを 購入してから レストアして 乗ってます

真剣に乗りたいなら 早めの方が良いですね

ジイ3に なってからじゃ 例え安くても乗る元気ナイでしょ? 「安くなるとも思えませんが」

今のバイクでも それなりの値段がするので

初めから 新車じゃなく高くても 気に入ってるのを購入するのが ベストですょ

古くても良い物は高いです バイクに限らずね

ℤの方が 長く付き合えると思います

自分は 未だに好きですな

ℤ乗りに~なってください。

悩んでる内に 気持ちも覚めますでぇ~(^.^)


エトピン

初めまして こんばんは。

ℤ 高くなりましたね 此れからもジワジワ 上がって行くでしょうね

自分は...

ume********さん

2013/12/1513:57:03

価格は上がると思います。

質問者様がおっしゃるとおり、Z1、Z2、Mk2以外にもZ1000Rや750FXなどが値上がりをし、今までZマニアの中では見向きもされなかったZ750FourやZ1000Jも値上がりし始めてます。
さらにマイナーなZ650やZ750TやLTD系も信じられない価格で取引され始めています。

ここ1,2年で空冷エンジンで車名に「Z」が付けばなんでも値上がりしている異常な状態が続いています。

因みにゼファー1100も高年式車はZ1よりも高値で取引されています・・・・・orz

gjm********さん

2013/12/1512:13:00

「今でしょ」って…ナウイね。
さては田舎者やな?

maz********さん

2013/12/1512:12:42

わからんな。
20年先にはまちがいなく安くなっているだろうな。