ここから本文です

トータス松本さんは下戸ですか?下戸で酒のCMやりますか?

fin********さん

2013/12/1514:34:16

トータス松本さんは下戸ですか?下戸で酒のCMやりますか?

閲覧数:
952
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2013/12/1700:46:23

今は飲めます。

仲間と飲みにいったり、
自宅でワインを飲んだりしています。

質問した人からのコメント

2013/12/17 06:43:52

成功 それはよかった!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2013/12/1521:10:18

トータス松本は下戸らしいです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1214638.html