ここから本文です

無駄毛処理(足や腕)をしてもすぐにチクチクします><使っているものが悪いので...

kaz********さん

2007/6/501:58:33

無駄毛処理(足や腕)をしてもすぐにチクチクします><使っているものが悪いのでしょうか?何かオススメの処理するものあれば教えてください。

閲覧数:
1,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/6/518:07:29

脱毛はそれこそ医療脱毛からカミソリまで
いろいろとあります。
自宅でお金かけない脱毛なら
手作り脱毛ワックスとか糸脱毛がお奨め。
http://xn--u9j320pfnn.jp/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2007/6/505:33:32

剃ればチクチクします。伸びてくる毛の先はまっすぐに切られていますから。

脱毛ですと、新しい毛が生えてきますので,毛先は細いです。

剃っている人が信じられませんが・・・。見た目だけで、触ったことは考えないのでしょうか?

私は電動の脱毛するものを使っていますが、夏の間でしたら一月に1-2回で十分です。生えてきた分だけ毛抜きで時々抜いていれば、それで長持ちしますし、ツルツルとしています。