離婚した嫁との間に大好きな子供がいます。 先日元嫁に彼氏が出来たと知らされました。 最後に子供にしてあげれることはないのか、伝えれることはないのかって考えました。 僕は自作の絵本を

恋愛相談292閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 あなたの言うように僕は母を大切にしてもらいたい、守ってあげようと思ってくれる子に育ってほしいです。 あなたの言うように周りに助けてもらい強くなった後に願いが叶うと言うのもありですね! もっと考えてみます!

その他の回答(1件)

0

ストーリーに問題があるかどうかではないですが、離婚されたとはいえ、お子様はあなたと元奥様のお二人の間のお子様ですから、その絵本を見せる(読ませる)かは、元奥様のご意見もうかがうべきと思います。 絵本の文章力や構成力はすぐにどうにかできるものではないにしても、誤字があるとそのまま覚えてしまったりも考えられるので、そこはよく確認したほうがいいでしょう。 お子様を思って作られたものであることが伝わり、お子様の心に残るといいですね。