ここから本文です

150W~500Wとは、どういう意味ですか?

pik********さん

2013/12/1517:33:03

150W~500Wとは、どういう意味ですか?

補足すいません消費電力です

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2013/12/1517:39:04

電力消費量が150Wから500Wまで変わるということだと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/15 17:55:08

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2013/12/1517:42:44

数学での質問で、間違いは有りませんか?

※ 検索の仕方を教えてあげるので、自分で調べて見なさい。Wは電気に関わるワットの略記号です。

『電気 ワットとは』で検索すれば、説明をしているサイトが沢山出て来ますので、それらの説明を読みなさい。