ここから本文です

街コンについて。 こないだ地元の同世代街コンにいってきました。 20代限定です...

xspec321654dsaさん

2013/12/1520:49:33

街コンについて。
こないだ地元の同世代街コンにいってきました。
20代限定です。
街コンって出会いを探す場所でもありますよね?
会話が弾んだ方と連絡先交換して、その日に遊ぶ約束したら

いきなりLINEブロックされました。ず っと既読つかないのです。
その子の友達にも連絡先交換したのでどうしたのか聞いて、と頼んだらその子にもブロックされました。マジ意味が分かりません。他に男かと思ったのですが、いい出会いはなかったと2人ともいってました。クリスマス前なのでせっかく楽しめると思ったのに。
もう一度、下旬に地元の街コンに行きます。
どうすれば成功するでしょうか?イケメンではないですが雰囲気イケメン目指してます、話も積極的に話しかけています。
また有料出会い系サイトも使用していますが、なかなか会うまで行きません。
ワクワクやミントメールとかいろいろ課金しましたが全くです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,765
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnewqaさん

2013/12/2220:52:40

評判の良い大手サイトを利用すれば会える確立高めです。
大手の方が安全ですし、暇してる可愛い子もかなり多いです、、

でも、どのサイトにもサクラが少しはいますので、
しっかりサクラを見抜ければ簡単に会うこと出来ます。

完全無料サイトは悪質業者が多いのでおススメできません。
私の場合は一人と会うまでにポイント代350円前後です。

私のプロフィールのページに登録時の注意点とか、
サクラを見分く方法を書いたブログのせてますので、
よろしければ参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_su_119さん

2013/12/2004:13:23

街コンのスタッフをしています。
なんとなくですが、恋人がいない人、できない人の特徴って2種類に対分できるのですが、あなたはその片方の「勘違い男」な気がします。
女の子からブロックされるくらいしつこく話をしたりしてませんか?強引なアプローチは街コンではモテないと思います。出会いを求める反面、街コンという正式な場所なので高望みしている人が多くいる、更に警戒心を多少強めているのが原因なのかと思います。

文章から捉えられる点でアドバイスをしようとするならば、話上手よりも聞き上手になることが1番の近道かと。質問は話を続けやすいようにYesやNoで答えられるものよりも、5W1HのWを多く使いましょう。
これだけで相手に残る印象は変わりますよ。

2013/12/1612:45:15

街コン、わたしも興味あったんですが、それを聞くとちょっと自信なくしますね(^^;
やっぱり参加者によって動機や焦りもバラバラですから、よっぽど運が良くないと自分に合う人と出会えるなんてないんでしょうかねぇ…。
出会い系サイトのことは私も最近気になるようになったので色々見たりしています。http://clob885.com/
が、こちらも情報を読めば読むほど自分には向いていないような気も。。上手く行ってる人は楽しそうですが…。羨ましいです。

彼女ほしいな(笑)