ここから本文です

生駒里奈って女の子が「軽い気持ちでアイドルやってはいけない」とか発言してるけ...

ara********さん

2013/12/1521:17:53

生駒里奈って女の子が「軽い気持ちでアイドルやってはいけない」とか発言してるけどテメェーがそれを言うなよ!って感じじゃない?w w w w w w w

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udu********さん

2013/12/1521:26:27

危ない大人も寄ってくるから、そんなやつには軽い気持ちでついていくなよという、警鐘を鳴らしているのでは?彼女もそのような危ない場面に、遭遇してしまったのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/12/16 19:38:48

じぇじぇじぇじぇじぇじぇ(゜o゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2013/12/1600:14:51

そうですか?????????

adj********さん

2013/12/1523:18:40

じゃあ
なんで
嵐が芸能界にいるの
あいつらなめてんじゃん