ここから本文です

大根おろしに何をかけますか?

nin********さん

2013/12/1606:07:05

大根おろしに何をかけますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,846
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

リクエストマッチ

2013/12/1607:25:15

醤油ですね。
しかし、我が家では大根おろしのみを食することは
あまりありません。
シラスに載っけたりとします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2013/12/1817:21:15

ポン酢を混ぜたものを焼き秋刀魚にのせる!

dad********さん

2013/12/1616:37:35

しょうゆですね
ポン酢でもいいです

cat********さん

リクエストマッチ

2013/12/1613:29:10

ふな汁・・・・・・・

kar********さん

リクエストマッチ

2013/12/1609:59:13

酢、 醤油、 カツオ削り節 です。

akg********さん

リクエストマッチ

2013/12/1607:39:30

ぽん酢かしょう油ですね!