ここから本文です

媚薬の紅蜘蛛(液体)に関して教えて下さい。 初めて購入したのですが瓶の中の液体...

au4********さん

2013/12/1612:36:56

媚薬の紅蜘蛛(液体)に関して教えて下さい。
初めて購入したのですが瓶の中の液体にカスみたいのが混じっています。これが普通なのでしょうか?
使用した事がある方教えて下さい。

閲覧数:
5,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/12/1622:45:13

kiki_5419
↑こいつ業者だな。このインポ野郎が。
薬事法で認可されていないのに「治療薬」だって?笑わせんな屑が。
そのサイトは通報しておいてやるから首と薄汚い竿を洗って待っとけや。

- -
本題:使ってみたら本物かどうか分かるのではありませんか???

…というのは冗談で、以下のような事例もあるので使わないほうが(下半)身のためです。
http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=137/bid=1098/tid=2896813
下のkiki_5419みたいなインポになってからでは遅いですからね。

質問した人からのコメント

2013/12/17 18:23:55

笑う まじめな回答ありがとうございます!

使用するかは再度考えます,

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2013/12/1613:33:36

最近、君は、風呂に入っているのかな?

多分、それ「珍カス」だよ。