ここから本文です

「ディ」ってローマ字でどやって書くんですか? パソコンでどう打つかじゃなくて...

cou********さん

2013/12/1614:35:06

「ディ」ってローマ字でどやって書くんですか?

パソコンでどう打つかじゃなくてローマ字表記です

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2013/12/1614:49:09

http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/hebon/

上記によると「DEI」のようです。

質問した人からのコメント

2013/12/19 08:06:59

2つあって困ったのですがURLもあったのでこちらを信じてみますm(_ _)m

「ディ ローマ字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2013/12/1614:39:48

パソコンでの「dhi」もローマ字で「ディ」で良いはずですが、
他の書き方なら「ddi」だと思いますよ。