ここから本文です

デスクトップパソコンは生き残りますか。

質問魔さん

2013/12/1619:52:11

デスクトップパソコンは生き残りますか。

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2013/12/1621:25:06

生き残るとは思いますが、ノートやタブレットに置き換わっていくと思っています。私は、数年前にデスクトップからノートに切り替えました。持ち運びできるので便利です。標準バッテリーでの駆動時間が長くなればなおよいのですが。ハイエンドが必要な場面は限定的だと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/16 21:43:41

省スペース化してますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2013/12/1620:11:51

当たり前です。いまでもハイエンドパソコンはデスクトップが当たり前です。

aqu********さん

2013/12/1620:07:44

スマートフォンやタブレットの利用の増加から、デスクトップは消えていくというような主張をする人がいるが、そんなことはないと思う。
大量の情報を文字として打ち込む必要がある限り、消えることはない。
音声入力で全てを代替できるわけはないのだから。

kar********さん

2013/12/1620:03:20

余裕で生き残るよ・・・・・